pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


2003-12-18から1日間の記事一覧

FOMA 新機種発表

900iシリーズですが、どこをどう見ればムーバを超えたと言えるのか、さっぱりわからない。505iSで実装された機能をFOMAで拡張したり、テレビ電話に付加機能を追加しただけとしか思えない。超えたのは機能ではなくて利用者のパケット料金だけちゃうんか。派生…

KeyringのデータをWin32環境で見る

PalmwareでKeyringというソフトがありますが、複数のアカウントを管理する際に大変便利なソフトです。で、このソフトのデータをWin32環境から参照できるソフトとして、次のようなものがあります。 viewer for Windows KeyRing Windows Conduit 前者のソフト…

駄目駄目な一日

作業効率が上がらん。 まずいなあ。 といいながら、こんなところで現実逃避中。