pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


2004-02-12から1日間の記事一覧

64.8kg, 22.4%

前日比 +0.6kg

「警察見直した」「厳しさ教えて」=反響相次ぐ−パトカー受験生搬送・京都

今月7日、京都で大学入試会場を間違えた受験生を、京都府警がサイレンを鳴らし、赤色灯をつけたパトカーで送り届けた対応について、同府警には市民から賛否両論のメールが来ている。「同じ受験生として感謝したくなる」など賛成論が86%ほど。残りが「甘…

Logitech diNovo Media Desktop

Bluetooth 接続のKeyboard, MediaPad, mouseのセット。mouse は MX700 を Bluetooth 対応に変更したもの。Keyboard はテンキーレスの英語キーボード。MediaPad はテンキーに加えてメディアプレーヤやボリュームコントロール等の機能付き。商品の詳しい説明は…

当て逃げ

車が当て逃げされた。ミラー同士の接触なのだが、こちらの車のミラーが折りたためないタイプなので、根元からもげた。こちらの車が路上に落ちたミラーを拾うために停車したら、相手の車はもういなかった。車本体は無事だし搭乗者にもケガはないのでまだいい…