pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


2005-02-23から1日間の記事一覧

玄箱に CentOS 4 PowerPC をインストールできないかどうか検討してみるテスト

玄箱に VineLinux や Debian を導入している事例は多々見受けられますが、どうせなら RHEL クローンを導入してみたいと考えていました。そしたら http://www.centos.org/modules/news/article.php?storyid=65 ということで CentOS 4 RC の PowerPC 版が出た…

リーガルマインドが司法試験合格者数を水増ししてパンフレットに合格者数を実際よりも多く記載

http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20050201ur01.htmいや、まあ古い記事なんですがね。 正直なところ、リーガルマインドという名前を聞いたときに「懲りてないな、この会社」と思ったわけですよ。というのも、この会社は、商用ソフトウェアの大量不正使…