pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


2010-08-11から1日間の記事一覧

Webメールを使うときはリファラ漏れにもっと気をつけようよ、という話

先の desknet's の件、desknet's の中の人がこのページを見た形跡があるっぽいので、iアプリ版についても言及してみました。このように考えた理由ですが、8/9 付けの記述内容について、 あるリファラを伴ってアクセスされて来た方が少なくとも2名いらっしゃ…

desknet's のiアプリ版は、けっこう使えると思うけど、いろいろ改善の余地あり?。

desknet's のiアプリ版 ( http://www.desknets.com/product/addon/i_app/index.html) も試しているのだけど、これは割と悪くないと感じます。既存の携帯電話版だと、単にブラウザで閲覧するだけなので、今日の予定を表示し、1週間スケジュールを閲覧し、さ…