pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


2015-11-06から1日間の記事一覧

画面故障の Pebble Classic を良品交換後、返送不要と言われて手元に残った故障品を自分で修理してみる

画面にノイズが入るようになった Pebble Classic を先月に良品交換対応して頂いたのですが、故障品の返送は不要と指示されました。これって自分で修理できたりしないかなあ、と思って調べてみると、どうやらイケそうな感じ。以下のページによると画面(電子…

Pebble Classic の画面表示にノイズが入るようになったのでメーカーのサポートを受けてみる

※PebbleはMisFitに買収されて終了してしまったので、メーカーのサポートは受けられません。画面トラブルの場合は自己責任で以下の内容にチャレンジしていただくしかないかも。 pslabo.hatenablog.com Pebble Classic を4ヶ月ほど使っているうちに、画面にノ…

Pebble Time が$50オフキャンペーン中で今なら$149だから買ってみる。

※このキャンペーンはもう終わってます。今は「メアド登録で10%オフ」キャンペーンだと思われ。Pebble Time、通常価格は$199なので、少々お高いなあと思っていたら、$50オフのキャンペーンの案内が来てました。www.pebble.com ちなみに上記の画像は スクエア…