pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


2015-11-24から1日間の記事一覧

Pebble Time が 月初の$50 offよりもBlaak Friday 向けEarly Bird の35% off の方が安いので、差額の返金を申請してみる。

今月アタマに Pebble Time の $50 キャンペーンで嫁さん用に Pebble Time を購入し、先週やっと届いたばかりなのですが、今日から新しいキャンペーンで Early Bird deals とやらで最大 35% オフだそうですわ。。。価格を調べてみるとこんな感じ、ってオイ、P…

iOSアプリが想定通りに動かないときは、カレンダーの設定を疑ってみる

iOS向けのアプリで MisFit と JetStar が変な動きをしていたので色々調べたところ「暦の設定が和暦だと正しく動かない」ことが判明しました。※このネタでは 2015年11月時点で Pebble Classic にて発生中の「 MisFit の記録が時刻がずれる」という、おそらく…