pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


<奥田経団連会長>牛丼フィーバーにチクリ 「単純な国民だ」

なんか、牛丼食べおさめしたかったけど、立場上それが出来なかった人がひがんでるように思うのは私だけ?

当分食べられないから今のうちに一度食べておこうと思うのは、別に批判されるようなことじゃないと思いますけどね。