pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


24時間テレビって、結局は何がしたいのか? (双子の兄弟が40Km川下り編)

子供が絡むと冷静な感想を下せなくなりそうなんだけど、あえてツッコミ。

川下りって、それをサポートするスタッフは安全面の確保が大変かもしれないけれど、
当人はそんなに大変ではないと思う。