pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


iPad1/iPad2 に Heicard + microSIM を差そうと思ったが、うまく刺さらないの巻

iPad1/iPad2 に触るチャンスがあったので、Heicard + IIJmio microSIM の組み合わせをテストしようと思ったのですが、上手く刺さらない...。

SIMスロットのクリアランスが結構ギリギリなために、Heicard を SIM に貼り付けてない状態だとズレてしまい、全然刺さりません。私の Heicard は粘着部分が劣化していて全然貼りつかないのです。

無理に差すと Heicard を壊してしまいそうなので、断念。