pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


スマホの充電をマグネット接続にするznapsがkickstarterで炎上中?

とりあえず昨年秋からの時系列をざっくり書く。あとで気が向いたら清書します。


製品開発に問題が出て2015/11の出荷開始が守れない

2016/06初旬から順次出荷開始の案内

2016/06下旬になっても製品を受け取った方が出でこない。

中国の方で、powered by znaps という製品が出ている。

進捗が見えず、モノを受け取った方が出てこない状況なので、backer激おこ、プロジェクトのコメント欄が荒れる

出荷開始状況を日々報告しろ、という意見も出てくる始末

znaps側から、powered by znaps な謎製品に対する返答がkickstarterのプロジェクトのページに書き込まれる。

backerが知りたいのは現在の出荷状況、自分の品がいつ届くかであり、それには全く応えていないので鎮火せず。

イマココ

https://www.kickstarter.com/projects/1041610927/znaps-the-9-magnetic-adapter-for-your-mobile-devic