pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


kickstarterで出資したpebble time2の色を選ぶ

pebbleから、色と送付先を送信するフォームのアドレスがメールで来たので、早速送信してみました。

色は最初はゴールドにしようかと思ったけど、考え直してシルバーを選択。これは一定期間は変更できる模様、


また、今のところは予定に変更はなく、11月出荷見込みだそうです。

クラウドファンディングにもいろいろあるけど、pebbleの場合は資金調達というよりは、アーリーアダプタやファン向けのプロモーションだろうから、過去の実績もふまえると安心して出資できる類ですね。

それに比べるとznapsは…(以下略)