pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


Snaps Update 44: 新しいボゴピン良好だそうです。そして今後は2週間ごとの情報更新を行うそうです。

いろいろと炎上中の znaps ですが、先週の約束通りに情報の更新が行われてました。

サマリはこんな感じ。

  • 新しいボゴピンが予定通りに水曜日に到着しました。
  • 早速テストしてみたけどエエ感じでした。
  • このボゴピンでZnapを作ってテストします。
  • これからは情報更新を隔週で行います。

まあしかし文章ではどういう説明だってできるわけで、有効なエビデンスがない状態では相変わらず信頼できない情報なわけですが。