pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


Pebble IOS Text reply の一般向け公開はいつ始まるのだろうか

6月後半にベータテスターの募集が行われた iOS Text reply ですが、一般向けの公開はなかなか始まりませんねー。
このままだと、Pebble2 の出荷以降のリリースになってしまったりして?


なお、ベータテスター向けのリリースは以下のように行なわれているけれど、これを見ると更新頻度は割と不定期な感じです。

2016/06/29
2016/07/02
2016/07/12
2016/07/19
2016/07/20
2016/08/11
2016/08/12