pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


エンバカデロのC++BuilderとDelphiの無償ダウンロードは本日で終了です

8/22から始まったC++BuilderDelphiのStarter Editionの無償ダウンロードですが、9/9でキャンペーン終了です。

forms.embarcadero.com
forms.embarcadero.com

ま、アメリカの会社だし、全世界で共通に実施中のキャンペーンですから、厳密に言えばたぶんアメリカ時間の9/9 23:59(つまり日本時間だと明日9/10の夕方頃)までは多分OKですが、興味のある方は急いだほうがよさげです。


そしてエンバカデロの中のひとが、C++Builder Starter + Delphi Starter = RAD Studio Starter な環境を作る手順をこんなところに書いています。
community.embarcadero.com

RAD Studio Starter というのは実際には存在しない製品ラインナップなわけですが、今回のキャンペーンに乗っかると、これができてしまうわけですねー。