pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


znapsの日本代理店だと?

znaps のことは諦めているつもりだったけど、こういうのを見つけるとイラッとするなあ。

znaps自身が日本で直販するのではなくチャネルリセラーですね。
znaps-jp.net

あ、タイトルには「日本代理店」と書きましたけど、これは上記サイトのフッタに "Official ZNAPS Distributor" という表記があることからそのように書いてみました。ただし本当に代理店かどうかは知らん。


さて、上記の業者は自社サイトでの販売に加えて、Amazon でも売ってるようだ。

実際にここでブツを手にいれた方はいるのだろうか。

ZNAPSの本社にはどうなっているのかと小一時間問い詰めたい感じですな。