pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


ZNAPS、ついに返金? という話が Change.org に出ていますね!

ZNAPSの件、change.org で動きがありました。

Change.org では ZNAPS に対する返金要求の賛同者を集める動きがあったのですけど、そちらにこんな記事が。
www.change.org

kickstareter のほうにはまだ何も出ていないようですけど、Backer の方は、Znapsからの連絡がメールで来ていない方は、Znapsのカスタマーサポートに連絡してみたほうが良さげです。プレオーダーについては正直よくわからないけど、とりあえず連絡したほうがよさげ。


Change.org の内容をざっくりと翻訳するとこんな感じ。

Znaps has finally sent out emails that a refund is to come.

Znapsから、返金に関する連絡のメールが届きました。

They're trying to play it off as a system transition error but c'mon!

彼らは、(一連の不手際が)システムの移行に伴う不具合だったとして片付けようとしている。

We weren't born yesterday and know this was still all some big scam that we caught them in!

我々は昨日生まれたわけじゃないし、Znapsの件は我々が把握した大きな詐欺がまだ続いていることを知っている。

Thanks so much for the support!

この活動(Change.orgでの返金要求の署名活動への賛同)を支援してくれてありがとうございます。

And also if you haven't received the email trying searching your inbox or junk or "Znaps unlimited".

そして、もしもあなたが Znaps からのメールを受け取っていないなら、受信箱や迷惑メールに Znaps unlimited からのメールを探してみてください。

And if you still can't find the email I would try contacting the customer support they have to get your refund!

またはもし見つからないならば、返金を受けるためにカスタマーサポートに連絡してみてください。

Have a great night and thank you all so much again for all your support!

みなさまに素晴らしい夜を。そして皆様の支援に感謝します!