pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


Pebble Time2 の Backer 向けがもうすぐ始まる?=>残念なことに終了や

追記
Fitbitへの買収が決定し、Kickstarterの出資は払い戻しされることになったそうです。Pebbleブランドは終了なので、今後はAndroidWearかAppleWatchを選ぶしかないのかー。



Fitbit に買収されるかも、ということで一部で話題の Pebble ですが、Pebble Support の twitter にこんなツイートが。

とりあえず kickstarter へのアップデート待ちですねえ。
クリスマスシーズンまでに届くとよいなあ。