pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


MarkdownエディタのAtomにインストールする拡張機能のメモ

完全に私的なメモ。随時かつ不定期に更新。

japanese-menu

操作メニューを日本語にするために導入

language-markdown

入れてみたけど、入れない状態との違いが未だよく分からない。

markclip

画像をクリップボードから ctrl+v でコピペしたいのです。設定は file in folder にしてみた。

markdown-preview-plus

入れてみたけど、入れない状態との違いがイマイチわからない。

markdown-scroll-sync -> markdown-preview-enhanced

markdown-scroll-sync は編集画面とプレビュー画面のスクロールの同期が動かなかったので、markdown-preview-enhanced に変更