pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


2004-02-17から1日間の記事一覧

64.2kg, 21.0%

変化無し

大分でも鳥インフルエンザ?死んだチャボに陽性反応

山口県の事例がやっと収束したかと思ったら、今度は大分ですか。

「佐賀銀行つぶれる」デマメール発信の女を書類送検

調べによると、女は昨年12月25日午前1時半ごろ、自宅から自分の携帯電話を使って、「某友人の情報によると、26日に佐賀銀行がつぶれるそうです」などと書いた虚偽の電子メールを作成。同1時38分ごろから47分ごろまでの間、友人ら26人の携帯電…

ヘッドマウントディスプレイ PUD-J5A

急に思い出したのでメモ。タイトーのエナジーエアフォース、まだクリアしてないのに、いつの間にかエイムストライク、なんて新製品が昨年10月に発売されてました。ゲームする暇もあまりないんだけど、エナジーエアフォースはけっこう難しくて萎え。このゲー…

PDF出力対応のOCRソフト5製品を比較する DOS/V magazine 2004/2/15号より(2004/02/14)

とりあえずメモ。時間があるときにゆっくり読もう。