pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


2004-04-08から1日間の記事一覧

毎日新聞社のウェブサイトが www.mainichi-msn.co.jp に移行

移行は4月5日だったそうですが、今週はアクセスしてなかったので気づいてませんでした。以前の www.mainichi.co.jp のサイトデザインに馴染んだ体には、新しいデザインは全然受け入れられません。(しかし、前のデザインが良かったかどうかはまた別の話)ど…

PCGA-CD51/AをUJ-811Bに交換してみる(work in progress)

ポータブルなDVDマルチドライブが欲しかったので、試してみました。 今のところはまだ成功していませんが、とりあえずメモ。交換用ドライブの購入先はアーキサイトです。まずは正常に動作するかどうか確認するために、PCG-XR9G に取り付けてみましたが、特に…