pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


2015-10-05から1日間の記事一覧

Windows10では WPA2-EAP への接続がとてもカンタンになっている?

OpenWrt 15.05 に WPA2-EAP を設定したので動作確認をしてたときに気づきました。Windows10では WPA2-EAP への接続がこんなふうに非常にカンタンになっておるのですね(ちなみに Windows8 でどうだったかは全く確認しておりません)。 スタートメニューから設…

OpenWrt Chaos Calmer 15.05 で WPA-EAP / WPA2-EAP を使う

以前に OpenWRT 12.09 / 14.07 でWPA-EAP を使う設定手順を書いたのですが、Chaos Calmer 15.05 が出たのでやりなおしてみます。 ま、実際のところ、手順はほとんど同じなのですけどね。 Mission OpenWRT 単体で WPA-EAP / WPA2-EAP を完結させるために、Ope…