pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


2018-01-14から1日間の記事一覧

Fitbit ionicがAmazonではディスカウント中?

Fitbit ionicは2017年12月のサイバーマンデーでの先行発売でディスカウント販売されていました。 pslabo.hatenablog.com そしていよいよ2018年1月18日からの正式発売となるのですが、オンラインストアでは発売開始に先立って予約販売が開始していました。 こ…

Mousepose を VirtualBox で正しく動かすための設定

先日投稿した下記記事では Mousepose を VMware Fusion で正しく動かすための設定を紹介しました。 pslabo.hatenablog.com では他の仮想マシンではどうだろうと思って VirtualBox で試してみると、こちらも設定調整が必要でした。その方法もメモっておきます…