pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


ジャパンメディアネットワーク

携帯電話の通信ポートにアダプタを接続することで通話料金を無料化する、MobdeM というサービスを提供していた会社ですが、倒産しましたね。

一般人には、意味がわかるようなわからないようなテクニカルタームを並べて欺いているとしか思えないシステムでしたが、やはり計画倒産だったのでしょうか。