pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


買い替え検討中

今はVitaだが、子供がいるとちょっと不便なので買い替え検討中。

とりあえず現時点の候補はこれ。

  1. トヨタ シエンタ 1.5G
    165万円

  2. ホンダ モビリオ W FF
    160万円

  3. マツダ プレマシ− 1.8L FF G
    175.8万円

  4. 日産 リバティー グレードG 2WD
    184.8万円

  5. 日産 キューブキュービック EX E-ATx
    159.2万円

でも燃費のことを考えると、シエンタモビリオでほぼ決まりのような気がする。キューブキュービックは、全長が他の車種に比べると短いので、たぶんこの線はないだろう。