pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


ギャング名乗って強盗・恐喝、埼玉の中学生13人摘発


少年らは同県和光市朝霞市の公立中学校の生徒。昨年春ごろ、「Gボーイズ」という名でグループを結成し、犯行の際には「我々はギャングだ。人を殺したことがある」と言って相手を怖がらせたという。

Gボーイズという名前にウケた。だって「池袋ウェストゲートパーク」というドラマに出てきたカラーギャングの名前なんですけど。