pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


アフィリエイトマジウゼェ

アフィリエイトってあんまり好きになれない。というか嫌いだ。

ある書籍に関する情報を調べようと思ったのだけど、検索で出てくるページがamazonにリンクしてるだけのページばかりで、たいした内容が得られない。

アフィリエイトで小銭稼ぐのが悪いとは思わないけど、もうちょっとまともな情報をページに書け、といいたい。

下らないノイズを除外するキーワードを思いつかない自分にも問題はあるのは事実。

でも下らないノイズをばら撒いてる時点で、アフィリエイト厨ってスパマーと同じじだな。