pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


Znapsは発送先確認のメールが来たから、次の情報更新までは様子見かなあ

twitter を見ていると Znaps から発送先確認のメールが届いている方がそれなりにいますねー。私のところにもメールきました。

さて、遅ればせながら8/24付けのアップデートを見る限りでは、小ロットでの生産しか行えていないような感じがしますが、全世界7万人のbackerのrewardを生産して発送するだけの体力が残っているのか、wktk しながら様子を見守るしかなさげですね。

約2週間ごとの情報更新、ということだと、今週末くらいには何か新しい情報がくるかも?
それとも発送先確認のメールが情報更新なのだろうか。