pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


Fitbit ionicが日本正式発売前にAmazon CyberMondayのタイムセールで先行発売中

Pebbleが2週間周期くらいで SOS に落ちてリカバリするのがパターン化している中で、次をどうするかを考え中なのですけど、その中の候補の一つが Fitbit ionic 。

2018年1月からの日本販売に先立って、2017年11月のカンファレンスで披露されていました。 japan.cnet.com

Pebbleを選んでいたのは価格とパフォーマンスのバランスだから、3万円台は少々高いなあ、と思いつつ、でも Apple Watch よりは電池が持ちそうだし、いいなあと思っていました。

そんな中、気がつくとサイバーマンデーのタイムセールで先行販売してるじゃないですか。

どうするかなー、買うかなあー。この記事投稿時点で、のこり8時間。。。 本来の販売価格は36,000円なのですが、今回のセールのディスカウント? で34,105円。 Amazon Prime 会員だと5%割引が適用されて32,400円ですよ。