pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


Sublime text 3 に秀丸のキーバインドを乗せてみようかと思う

Sublime text 3 は便利だと思うのですが、秀丸を長く使ってきた自分としては秀丸キーバインドから逃れられないので、秀丸キーバインドSublime text 3 にできないかと試行するテストです。

自分に必要な部分だけ作るつもりです。まずはキーボードマクロから。

[
	// keybind like as hidemaru

	{ "keys": ["shift+f1"], "command": "toggle_record_macro" },
	{ "keys": ["shift+f2"], "command": "run_macro" },
]