pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


ユニクロが野菜事業を断念

子会社のエフアール・フーズを2004年6月で解散するそうです。営業は2004年末で終了。

株式会社エフアール・フーズの解散について
SKIPクラブ会員の皆様へ

一般のスーパーの店頭価格に比べると割高だった点が消費者に受け入れられなかったのでしょうけど、品質は値段相応で悪くはなかったと思います。


SKIPクラブにつきましては、5月1日(土)をもってお届けを終了させていただきますが、いままでご愛顧いただきましたことへの感謝の意をこめまして、4月5日(月)〜5月1日(土)までの4週間にお届けする「基本コース」の代金および送料を無料とさせていただきますことをご案内申し上げます。

来月分は無料になるみたいだからありがたく頂戴しますか。