pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


ナムコ「スイーツフォレスト」が4カ月半で100万人

スイーツフォレストは自由が丘(東京都)にあるフードテーマパークなのですが、ナムコが手がけていたとは知りませんでした。実は以前に行ったときに内装などで微妙な違和感を感じていたのですが、ナムコチームナンジャプロデュースと聞くと、なんとなく納得。

しかしその100万人という数字はどこから出てきたのだろうか。入り口のゲートで数えていた様子は無かったと思うんだけど、キャッシャーでカウントしてたのかな。