pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


Znaps Update43: 次の更新は8/5です

7/28付けで Update 43 が出ましたけど、あいかわらず、出荷のステータスについてまともな回答ができていないZnapsですね。

www.kickstarter.com

  • ぜんぶボゴピンのせいだ(という長文)
  • ボゴピンベンダー変えます。
  • 8/5までに次のアップデートをお知らせします。

はたして、Znaps の backer にモノが届く日はくるのか? それとも本当に詐欺事件として終わってしまうのか?

数十ドルの投資でこんなわくわくするイベントを観れるとはおもわなんだ。
次のアップデートが楽しみやなー(泣)