pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


Kali linux 2016.2 がリリースされてます

www.kali.org
8月末にリリースされておりました。
遅ればせながら、これから入手してみます。

ウィンドウマネージャーが KDE, Mate, LXDE, Enlightenment から選べるようですが、以前ってそんなに選べましたっけ? ちょいとよく覚えていない。