pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


Fitbit ionicがAmazonではディスカウント中?

Fitbit ionicは2017年12月のサイバーマンデーでの先行発売でディスカウント販売されていました。

pslabo.hatenablog.com

そしていよいよ2018年1月18日からの正式発売となるのですが、オンラインストアでは発売開始に先立って予約販売が開始していました。

このうち、Amazon では32,721円でのディスカウント販売がされているようです。

本来の価格は36,000円と発表されていましたが、このディスカウントはサイバーマンデーの価格とほとんど変わらないですね。この価格はいつまで続けるんですかねえ。そして、他のストアが定価なのは何故だろう?