pslaboが試したことの記録

はてなダイヤリーからはてなブログに引っ越してきました

この日記は現在実行中の減量記録を含む個人的なメモとして始めましたが、最近はコンピュータやガジェット、ハック、セキュリティネタのほうがメインになっております。

はてなダイヤリー時代はカテゴリ分けが適当だったのですが、これはそのうち直します。


Chrome, Firefox, Safari, Edge のリリース日とバージョンのリストがほしいけど見当たらない

それぞれのブラウザの各バージョンのリリース日が一覧でまとめられているようなページがないかと思ったけど、どうも、なさげ。

仕方がないのでとりあえずの忘備録として Wikipedia 英語ページへのリンクをまとめておく。

最新版の状況だけならここらへんからのリンクを見ておけばよいのだが。

https://qiita.com/p1nk5p1der/items/e2225d9097a996c62bf8